人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しかった

※下の話です。

ボンちゃん、人目をはばかるようにンコをします。基本は自室(ケージ)に戻されたらソッとする。なんなら証拠隠滅まで図る(という訳で、ボンちゃんもウンティーヌでしたが、ボンちゃんの場合名前的に「ボンコ」と呼ばれています)男。
そんな肝っ玉の小ささでどうすんねん。
と常々ママンは思っておりました。どこでも何でもできる子になるの。

そして先ほど、ボンちゃんがとうとうママンの横でンコをしました。まぁ何度かした事はあるのですが、いつもはママンがキッチンにいたり、ちょっと離れたところで作業をしていたりと「完全にボンちゃんを見ていない」のが前提。
しかし先ほどはママンがいるのを確認してンコができたのです!そう!それだボンちゃん!!気にせんでええねん。貴方達は元気なんが一番なんだから。もうここはボンちゃんちなんだから。

ちょっと嬉しいママンです。あとは外でできるようになると遠出もドキドキせんとできんねんけど。





by wakka-w | 2018-02-22 21:07 | ブルち&二代目ボン

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31