人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンちゃん洗われる

備忘録。
ボンちゃんを洗う。そして前回出なかった肛門嚢絞りが無事に成功。ブルは小さい時に肛門嚢を腫らした事があったので心配しておりました。無事に中のくちゃいもんが出て良かったです。

洗われる時も前回より落ち着いていたかな。比較的スムーズに洗うのも乾かすのもできました。これでサラフワボンちゃんのできあがり。

でも今朝ものしウンのお友達を匿っていたのよね。ウンが良い感じで悲惨な感じではなかった(原型を留めていた)のは不幸中の幸いか。
のしウンを拉致すると興奮して走り回っておりました。友の仇を打つ!とかって思考にならないと良いのですが。

ヨメが寝る直前と起床時、ボンちゃんルームを確認する時は「ケニア、国立公園の夜」ばりに気配を殺し、暗闇(朝は明るいけれど)に紛れて五感をフル活用。ボンちゃんはボンちゃんでママンが起きていたら側に居たいと思っているらしく、あちらも耳と鼻で応戦しているらしい。妙な緊張感に包まれます。下手に相手を刺激するとンコ踏みやがるので。ときどきトイレマットの上に仁王立ちしてこっちを見据えているのでギョッとする。








by wakka-w | 2018-03-10 11:43 | ブルち&二代目ボン

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31