スタン・リーの笑顔はやっぱりいいね、というお話。

欲にまみれたゴールデンなウィークも我が家は明日で終わりです。明日、奴らが帰って、、くる!

結局この自由な3日間は当初の予定を水槽の水換えだけで終了し、マーベル作品を観る事に費やしてしまいました。。ゴールデンウィークの間だけ100円レンタルなんだもん、プレステのビデオ。アベンジャーズもどっから見ればいいのか分かんないなぁと思いつつ、アベンジャーズと名の付いたものだけ見て復習終わり。朝からインフィニティ・ウォーを観に行ってきました。
もうゴージャス過ぎだったわー。楽しかったわー。満足。
スタン・リー、この人の笑顔はやっぱいいわ。こういうお婆ちゃんになりたい。

映画館で貰ったマーベルフィギュアのパンフレット、ハルクバスターのずんぐりムックリがブルやボンちゃんを思い起こす(注:別に全く似ていない。「ずんぐりむっくり」だけ。あ、でもブルもボンもナイスバティなので生き物として洗練はされていると思う)
帰宅後思わずホットトイズのHPをチェック。こういう物を欲しがる人と欲しがらない人の差は何なんだろうか、といつも思います。ヨメは欲しい人。この欲がなければ家の中もスッキリなんだろうなー。今回はもう買いませんよ。墓に一緒に入れてくれ、とは言えませんからね。娘も欲しがるかどうか、、まだ見極められる年頃でもありませんし。もう一人、家族にこういう物を欲しがる人がいてくれたらなぁ。。←諦めの悪いヨメ

あとマイティソーとスパイダーマンの最近のやつは今日レンタルで観る。目がもつだろうか。。

マーベルウィークで大変満足ではありますが、年相応の「やっちまった。。。」感にふと浸り後で頭を抱えることのないよう、これから少々家の片付けをします。




[PR]
by wakka-w | 2018-05-01 14:29 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31