人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべぇっっ!このブログ、ブルちが全然出てこねぇじゃねえかっっ!!

皆様。いろいろお待たせしておるとです。

旅行先から戻って子豚をペットホテル(とゆー名の病院)から連れ戻し、一体何日経ったのか。。すでに1週間ですか、そうですか、日本は早く時計が進みますかな。。

す、すんません。気付けば Bullさんの写真が全然載っておりませんがな。。驚きですがな。とゆー訳で。

ホテルから連れ戻した次の日の子豚を激写でございます。どうじょ。

やべぇっっ!このブログ、ブルちが全然出てこねぇじゃねえかっっ!!_d0041074_18213049.jpg
↑最近は暖かいけど、1週間前はまだまだ寒かったでちよ。ヒーターの前に陣取ってポカポカ気分満載でち。

やべぇっっ!このブログ、ブルちが全然出てこねぇじゃねえかっっ!!_d0041074_18223299.jpg
↑ 親父は日本にいたんだけど、忙しくて僕の相手はしてもらえなかったでち。本当はもっと遊んで欲しいんでちがー。親父のカバンによだれを付けることで許してあげるでち。

ブルち、今回もくるくるタッチ技法でヨメを出迎えてくれました。小躍ってるYO!子豚!!

そして今回は帰り際に先生が膝を付いて両手を前に出してくれたため、子豚、先生にもくるくるタッチ技法をかましておりました。先生!ありがとう!!

帰り道はいつものごとく2回ほどもよおしておりまして、開放感溢れておるようでした。

そんでもって今回は1週間強の軟禁とあってさすがに子豚臭が。。プワ~ンと。。
家に帰るやいなや即行風呂場へ直行。子豚、ビビリます。

ママン。帰ってきたばっかで水攻めでちか。僕、そんなに臭うの?

臭う!!だがお仕置きも兼ねているぞっっ!!

なんとこの帰り際にもヨメにおしっこを引っ掛けようとする子豚。なんなんじゃぁああ!!我!!
お前なんか水をピューッじゃ!!

ギャー!!今日の水圧は何だか激しいでちぃいいい!!

なかなか帰ってきても落ち着かんとですな。いろいろ忙しいです。

この後シャンプーの香りとほのかなブルち臭の混ざった微妙極まりない香りをプンプンさせながら、ブルちはようやく帰ってきた喜びをヒシヒシと感じているようでありました。な、やっぱ家は良かろう。

ママン。。またどっかに行ったりしないでちか。。?あんまりおいていって欲しくはないでちよ。。

そんな可愛らしい事を思ってんだかなんだか。子豚、まったりしつつもヨメが動くとストーカーのごとくジッとヨメの同行を伺っておるようでした。どっかの家政婦のようだぞ。子豚よ。

ついでに。この日だけは異常は速さでコマンドをこなしておりました。

軍隊並みです。

ブル、オスワリ。

シュビッ!!

ブル、フセ。

シュタッッ!!

ブル、フセ。。フェイントかませてオスワリと思いきや、マテ!

し、シュッ。。ジ~~~~。

かなり遊ばせてもらいました。鬼ママン。

でもだいぶ疲れていたようで、夜は早々にいびきをかいて爆睡しておりましたがー。。ま、いっか。遊んだしな。フフフ。。


追伸:カメラが見当たらん。。軽くどっかに放置したんですが、そのまま軽く姿をくらましとるようです。。これはまいった。
by wakka-w | 2006-02-15 18:25 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31