8月に入った

ロンドンでセミオーダーの形をとったブルのブローチを失くしているっぽい。一昨日、「有る」と思っていたところに無い事に気づいて気絶しそう。探し回るうちに、気に入っていたヤクのワンピ(無印)を別の服と勘違いして断捨離した事にも気づき、意気消沈、、というか色々頭がグルグルして夜もよく寝られず。あのワンピ、昨年買ったばかりで暖かくてデザインも可愛く、お値段も気軽で気に入っていたのに。何よりまだそんなに着てない。。

ブルよ、どこへ行ったのだ。。ブローチなので外で失くす事も外す事も滅多にないと思うし大事にしているものなので多分家のどこかに有ると信じているが。。どっかの箱に大事にしまって間違って捨てていないか、それが一番怖い。箱はいつも執拗なくらい確認して潰して捨てるようにしているけれど。涙

そんな失意の翌日、娘が合宿に出発。大した緊張も心配もなく嬉しそうな顔で出発していきました。いつもと違う環境、お友達、生活をめいっぱい楽しんできて成長して欲しいと思う。
見送り後、伊勢丹を散策。ギャルソンが可愛かったー。あと某ブランドのバッグの代え持ち手も気になるものがありました。見て満足してきました。なぜならまた近々新宿へ行くので。ふふふ

夜はカッパと一緒に西麻布へ。行きたかったレストランで食事。久々に美味しいワインとお食事でした。詳細を書く気力がありません故、備忘録だけ。

お酒のせいか、今日は顔がむくんでいる。娘は合宿2日目で家にはボンちゃんとチビとデブとオタマだけ。
遠くまでウィンドゥショッピングに行けるし家でゴロゴロしてもいい。いつもせかせか忙しい二子玉周辺のあれこれを一人のんびりする事も可能。なにより選択肢があるのが嬉しいわ。



[PR]
Commented by あきらっぱ at 2018-08-02 23:34 x
我が家も息子ズが離島にキャンプ行ってて、久しぶりの私だけ時間堪能中よ〜
時間の流れ方が違って、その違いがおもしろいわ。
ブローチ、早く見つかるといいね。
Commented by wakka-w at 2018-08-03 11:20
>あきらっぱ様
キャー!!ごぶーよ、ごぶぅ〜〜

とうとう奴が今日帰ってくるのよー。まぁそれはそれで楽しみだけれど、もうちょっと行ってくれてても良かった笑
1日だけでは体力の回復だけで終わっちゃうよー。
あきらっぱ様のお子達は大きくなったんだろうねぇ。お互い遠くまで来たもんだシミジミ

そうそう、メアドが変わってるのよ。実はほとんど誰にも連絡していないのをつい最近思い出したんだけれど。
元々メールの利用も少ないのですっかり忘れとったがな。

ブゥぶのブローチ、旅に出たんやろか。長い夏休みやろか、、号泣
by wakka-w | 2018-08-02 08:44 | ブルち 関係ない | Comments(2)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31