アテクシの夏休み終了

アテクシの短い夏休み終了。

昨日は貴重な夏休みだったのに、何かをしにリビングのフロアに行く度に暑さにあてられ(クーラーの効きが悪い。こっちも新調しとけば良かった)家で一番涼しい寝室に引き返す、、を繰り返しただけであった。ボンちゃんは若いのでリビングにずーっと転がっとったわ。

食事はカッパと待ち合わせて近所の美味しいお寿司やさんへ。10人くらいの小さなカウンター席のみ。こんな夏バテで腸の調子も今ひとつやし大丈夫やろか、、と思ったが、お任せスタートからみるみる元気になり、結局ぺろんちょでした。ここは器の趣味も良いから好き。日本酒も美味しかった。福眼福眼

帰宅後はすぐ就寝。すっかり夏バテの夫婦だす。ボンちゃんと初めて夜一緒に寝てみました。ブルほど大きくない&ブルほど信用されてない(のか性格なのか。あまりベッタリしてこない)のでベッドの上で住み分けができて問題なく寝れました。ただ、朝は起こされた。ブゥちゃんは結構一緒にずーっと寝てるシトだったけれど、ボンちゃんは6時ちょい前に我々を起こしに顔付近をフンフンしにきました。若い

そしてボンちゃん、娘のベッドが一昨日も昨晩も空っぽだったのがちょっと気になるらしい。ブゥぶがそうだったようにボンちゃんも娘のベッドには入らないのですが、匂える範囲のぬいぐるみをフンフンして空っぽのベッドをじーっと見つめておりました。ボンちゃん、大丈夫やで。あのかしましいの、今日帰ってくるよ。

今日は娘のお迎えに行く日。楽しみだなぁ。もうすぐお土産を買う時間と思われる。このお買い物タイム、娘は凄く楽しみにしていた反面、実は一番不安に思っていた時間のようで、出発前に私にどこまで買えるのか聞いた上にそれをメモっておりました。多分覚えてないと思うけれど笑
ぬいぐるみを買いたい、それが無かったら本、なんて夢を膨らませていましたが、どうか娘の顔が輝くお土産が見つかりますように。ホテルのお土産コーナーだろうから「似て非なるもの」は見つかると思うんだけれど。

娘の夏休みは明日からまたノンストップやでー。頑張るやでー。





[PR]
by wakka-w | 2018-08-03 09:47 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31