人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず年末のご挨拶を。

今年もご訪問くださりました皆様、チラシの裏の殴り書きをだだ漏れさせとるだけなので、「ご訪問くださりありがとうございます。」というのも何だか変だと思うのですが、「生ぬるくお付き合いくださりありがとうございました。」ならシックリきますな。
ありがとうございました。

今年は個人的には大して良い年でもありませんで、正直疲れたなぁという感想です。成果から結果への振り幅が大き過ぎてどう消化して良いものやら。。という1年でした。ただし、デッカイ成し事の伏線、という線も捨てきれないので未来への宝クジゲット、って感じでしょうか。そう思っておきます。

年の始めにはボンちゃんが家族になりました。最近また、言葉では言い表せない「見えない絆」がちょっとだけ太くなったように思います。娘と一緒にも寝ています。大人顔になりつつあって、ブゥブに似てきました。ハンサムボーイ、再びなるか。
ナイスバディは相変わらずです。ナイスやでボンちゃん。

娘はどんどん宇宙人に。キュートですが、全く意味不明の時があります。

カッパ?なにそれ美味しいの? うそです元気に生きています。

今年は幼稚園のお手伝いをずっとたまにやっておりまして、メンバーのおかげで大変楽しく活動しております。こちらは春まで引き続き。年明けたらスタートダッシュやでー

娘は来年小学校1年生です。はぁ、長かったわー。そして先も長いわー。早く自立して元気に勝手に好きな事で飯を食ってくれればと思います。「いつでもここで待ってるから、早く自立してどこにでも行ってくれてええんやで。元気に幸せにやってたらママそれでいいから。」と遠慮がちにダイレクトに伝えましたが「大丈夫!私、絶対いつもママのそばでいるから。結婚しても居るから。」とストーカーチックな事を言われて震えた母。でも娘は多分いつかサラッと出て行きそうですが、その時になって寂しく感じるもんなんでしょうか。

あ、友達には恵まれました。ってか、年の後半は「友達に励まされ消化した」って感じで、今は来年以降へのワクワク感でいっぱいです。娘やボンちゃんの将来も楽しみ。

そんな感じで年末年始も激慌ただしいですが、遠慮せず好き勝手に過ごさせてもらいます。
来年もよろしゅうに。
あ、年賀状、買いてないからー。そろそろ諦め時だからー。















by wakka-w | 2018-12-26 23:56 | ブルぶもボンぼも 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31