人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫の知らせ

こういう事は書くべきではないかもしれませんが。

一昨日知り合いが突然亡くなりました。若くてちょうど働き盛りの年で。とても残念です。何でも一生懸命な人だったのでこれからゆっくりできるようになったんだ。。と月並みな言葉しか出てきません。
本当に、残念で悲しいです。

故人を知る仲間ともいろいろ話をしたんですが、何かしら虫の知らせが届いたようです。
かく言う私にも。そしてカッポにも。夫婦でお世話になった人でした。

虫の知らせはあるのです。
だから亡くなってもその人の存在はこの世にもあるんだろうと妙に納得しました。(意味が伝わらないな、これでは。)

こういう形でつらい思いをしている方がまだ悲しい気持ちを引きずっているのなら、知ってもらいたいと思ったヨメでした。(ますます意味が伝わらないではないか。)
by wakka-w | 2006-02-25 11:30 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31