人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉なのか。

木曜の夕方美容院からの帰り道で喉の調子がおかしくなる。イガイガがやってきたな、、花粉だろうか、、と憂鬱な気持ちになっての帰宅。翌日も喉の違和感はなくならず、謝恩会でいろんな人と話をしたのもあってとうとう声が出なくなる。

娘が心配して、「ママ疲れたでしょ。」とお茶とお菓子の用意をしてくれる始末。うーん、月曜までには治さないとヤバイ。

で、土曜。声の調子は少し戻ったものの、今度は肌が痒い。顔も赤みが出始める。お風呂上がりには吹き出物で肌もガタガタに。首回りや耳の後ろも赤くなる。最悪やー
明日むくんでたらどうしよ、、と就寝。で、今朝。

赤みは少々引いたものの、痒みは止まらず。むしろ痒くなってきた!肌荒れも相変わらず。アテクシ明日一瞬壇上に立つねんけど。

そんなこんなで今日はカッパが出張から戻るので空港まで迎えに行くそうです。調子が悪いから寝てたい、、と娘に言ってみたけれど、ダメよ!お迎えに行かなくちゃ!!だそうです。まーじーかーーーー

あ、関係ないけれど、国産カブ達の活動が活発になってきました。最後の追い込みだろうか。11匹中、1匹は小ぶりですが、残りはプリプリ大きくなっています。
ティティウスシロカブトも小ぶりな幼虫でやってきたけれど、随分大きくなりました。ゾウカブトムシに至っては、なんやろうあれ。。肉まんみたいになっとる。とりあえずは元気そうでなによりです。



by wakka-w | 2019-03-17 09:40 | ブルぶもボンぼも 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31