人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園

月曜、娘も無事に卒園致しました。アテクシの肌はボロボロ。ガタガタ、痒みも赤みもひどく、そのまま卒園式に参加するに至りましたが、まぁなんとかなりました。母の服装はmame の昨年秋冬もののワンピ。母(ブルバァ)から授かった花珠の真珠のネックレス、母よ、これ珠が小さい(このサイズ感がおしゃれな気もするけれど。。)。年取ると大きな宝石を付けたくなる意味が分かってきたわ。自分が肥大している(丸みを帯びてくると言っても良い)ので身につけるものも大きさが必要になってくるんやな笑 あと遠目には花珠かどうかなんか判らんし。ただし、身につける者としてはやはり花珠は美しい。背筋も伸びる。

明日はピアノの発表会。今日水曜はここいらの皮膚科は休診が多いみたい。金曜は免許の更新に行って帰りに伊勢丹寄って入学式の服で良さそうなのがないか見に行く予定だったけれど、皮膚科に行った方が良さそう。。アァ悲しい










by wakka-w | 2019-03-20 10:54 | ブルぶもボンぼも 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31