人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドリブが効かない事を茹で卵に指摘される。

自分の家の中で日焼けしそうな勢いです。こんにちわ。

[ 自分の情けなさを実感した一瞬 - 昨晩編 -]

明日の朝ご飯はサンドイッチ。。と喜んで茹で卵を剥いていたんですが。

殻と一緒に白身が半分ずる剥け。

中の黄身とがっつり目が合いました。

一瞬マジでドキッとして衝撃を受けたヨメ。ダメージは10くらい。

別にあとで切り刻むから黄身が見えても良い筈なのに。。

固茹でだから黄身がデロデロ出てくる訳でもないのに。。

衝撃。見てはいけないものを見た気分でした

茹で卵にいじめられた。。


[ 自分の情けなさを実感した一瞬 - 今この時編 -]

我が家の加湿器は「Chimney」。

先ほどフンフン♪と掃除してて気付いた傷。

ギャッッ!!明らかにヨメが付けた傷じゃねーかっっ。

そう、アイロンの先っちょで本体をちびっと溶かしてしまった模様。今気付いたよ。

それをカッポにバレないよう、必死にパテを盛り付けている自分が情けない。この後磨きます。。(号泣)

しかも、カッポの目は節穴なので、塗装は吹き付けするほどでもないか。面倒くさいから筆で塗っとこう。。(だいたい吹き付けて失敗したら目もあてられん。)

とか思ってる自分も中途半端で情けない。。


アドリブが効かない事を茹で卵に指摘される。_d0041074_13374214.jpg
↑せっかくのお気に入り家電も傷が付いたらあかんがな。比較対照物:子豚(フレンチブルドッグ15ヶ月♂)
by wakka-w | 2006-03-17 00:45 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31