人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚ん祭

明日にはブルをご覧いただけるかと思います。

ブルち、昨日我が家に来てちょうど1周年でした。ビバ、子豚ん祭(コブタンサイ)!

あーぁ、こんなんなっちゃったよ(爆笑)。。でも良い子に育っているよ。そして何故かママンとのコンビプレーで外面はいいような気がします。

ところで秘密ですが、妹子・ベートーベン バージョンの「火ぐまのパッチョ」は

なんかちょっとテレビ慣れ

してきたような気が。

ベートーベン好き。ちょっと知り合いに似てるとこがなんとも。。これって。。運命?
by wakka-w | 2006-05-08 23:41 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31