人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から汗だくになり怒りに打ち震えるヨメ之図

本日は朝一で教習。。の筈が。

汗だくで化粧して(化粧。。大嫌い)洗濯物を干し、カッポとブルを起こし、カッポは風呂へ、子豚は朝ご飯へと向わせ さぁ行かんやとしたその時。。!

ブルの粗相を発見。

なんて鬱だ。結局走ったもののバスが走り去るのを見て激怒。

無断キャンセル扱いになりましたっっ

東急自動車学校ってその週の予約が取りにくい。。ってのは MT だから?
結局教習を1日残して車を取りに行くことになりそうです。免許は持ってるからいいけどさ。。「キャンセル待ちしたら?」とカッポに言われたけどー・・キャンセル取れるまで気持ちを引きずりたくない。。

そんな訳で外出の用事を済ませるか、もうこのままグダグダした気分で化粧を落としコンタクトを外すか(華麗なる変身)思案中です。

ブルよ。。お前、いつもは普通にできてるじゃないか。。なんで今日に限ってこんなんだよ。ママンが朝弱いの知ってるだろ?な?な?!!

ママン。。ママンはいつだってゴロゴロじゃないでちか。おこりんぼう直すでちよ。短気は損気。死ぬ訳じゃあるまいし。

・・・言っておくが、ママンは怒っている時人様のことなぞ気にせんぞ。この怒りがお隣に聞こえようとも!聞こえようとも!!

いい加減にするでちっ!

うるせぃ!!

朝から大暴れ。
by wakka-w | 2006-05-31 10:30 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31