人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お代官様叫ぶ。

な、ナショナルの新しいシェーバー、

金属まで切れる!!

そんな必要あんの??!!!ねぇ、Men's ヒゲってどんなの??!!

恐ろしい CM でした。妄想が膨らみます。赤ちゃんの柔肌には近づけられません。

↑ 水戸黄門を見ている途中の出来事でした。。それにしても由美かおるさんは美しすぎて素晴らしい!現代の峰フジコです。

ところで格さん助さんはやはり着物の着方をちょっと変えているのでしょうか。。助さん(やんちゃ担当)の方がちょっと着崩しているように思います。

うっかり八衛兵は引退されちゃったのですね。。残念。アキちゃんの叔父さん(鳴神の夜叉王丸)はカッコいいでがす。見たことはないけどー。

帯の締め方とか見てておもしろいので時代劇をたまに見るようになりましたー。ってか時代劇は見てて安心するな。。
by wakka-w | 2006-09-04 20:41 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31