帰ってきたー 3。 : ブルち、半ケツのギャルに囲まれる :

ようやく談合坂SA へ到着。トイレに行きたくて大変な事になっているカポー家は今だ爆睡の子豚を起こしちょっと休憩です。


ブ。。ヒ。。? あれ、ここどこでちか。目的地でちか?

子豚、お前もトイレしとけ。

え?寝起きで突然??


それにしても談合坂SA にはワンコがわんさかでした。もうすっかりワンコとの生活・旅 は定着しているのですね。でも談合坂にはドッグランが無いようで、皆手持ち無沙汰で飼い主さんとフラフラしていました。ドッグランとかマナーボックスがあるSA やPA も大分増えているとは聞いているのですが。談合坂にも是非。

そうそう、談合坂でちっちゃいウンが落ちていたよ。拾えよ、飼い主。台無しだよ。

皆トイレを済ませすっきり顔のカポー家。今度は軽い昼食の調達です。なんだか焼きそばみたいな香りがしていたので焼きそばを探せと指令を受けたヨメ。匂いを辿るとそこにはたこ焼き屋がありました。う~ん、ちと違うのだが。

面倒臭いのでそのままたこ焼きの列に並んだのですが、どうもたこ焼きが出来上がらないらしく列が解消されません。何故にこんなに待ってまでここのたこ焼きを食わんといかんのだ。日本のファストフードではないのか たこ焼き!

イラちなヨメはカポーに諦めて良いか聞こうと、外で待っているカポーとブルちをチラ見。が、そこではなんだかとってもウハウハ♪(only 子豚)な世界が広がっていました。

ギャルに囲まれて「可愛いー!!」みたいな事を言われているらしい子豚。満面の笑み。

ブルちがギャルに囲まれている!!しかもなんだ!あの久々に見る満面の笑みは!!

ギャル大喜び。たこ焼きの列に並び後ろから様子を伺っていたヨメにはギャル達の半ケツが眩しかったです。なんかある意味ブルちに似ている。。と思ってしまったのは何故(そしてどこが)でしょうか。

ありがとう、ギャル。

さて、無事おにぎりをゲットした(子豚がウハウハで忙しそうだったので勝手におにぎりに変更した)我が家も出発です。
[PR]
by wakka-w | 2006-09-19 09:29 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー