3連休が終わって途端に忙しいです。(ヨメが)勝手に。

ご存知のように馬鹿みたいに長く、そしてどうでも良い所を詳細に書こうとする(そして話が逸れて大変な事になったまま放置する)ブログ故、気軽に更新できません(?)

子豚もヨメもカポーも皆元気ですが、とにかく色々忙しいのです。(ヨメが)勝手に。

あ、子豚は一昨日の夕方留守番中にトイレを失敗し、ヨメにコーナーに追い込まれて大変恐ろしい目に遭いました。そんな訳で次のウンからは細心の注意を払って催している模様。

ちなみに動物はその瞬間に怒らないと何に怒られているか分らないとよく言われています(そしてそれが常識になっている)が、ことウンに関しては、少なくとも子豚は何で怒られているか(時間が経って叱られても)よく分かっているようです。

見るも無残な惨殺ウンになっているウンの亡骸を指差しながらヨメがブルに向かって大声で怒鳴るからでしょーか。←これも失敗したウンはワンコに見せないよう片付けるのが常識のようですが。

明らかに、そう明らかに!ウンでうっかり遊んでしまい、その証拠を自ら隠滅する事もできない子豚は帰ってきたヨメにその現場を見られてハッと思い出した顔をします。

!!!まずいでち!思わずウンで遊んでしまったでち。。忘れてたでちよ。。

しかし遊んでいるに留まるだけでも進歩な気がします。食ウンで大激怒してからは食ウンがピタリとなくなったように思います。

うぅ。。食べたら怒られるでちよね。。でも気になるでちよ。。フンフン。。ツンツン。。

そんな感じの形跡はありますが。。(留守番中)

独自の子育て法になっているようなので良識ある方が読むとそれこそヨメに大激怒かもしれませんね。あまりお勧めできる躾ではありませんが。子豚のルールブックはヨメだ。

ね、また話が逸れた。
[PR]
by wakka-w | 2006-10-10 22:48 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー