人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たー

今、帰ってきました。ホヤホヤです。ついでにヨメのケツもヒリヒリです(詳細は後日)。帰ってきたらね、

ウサギがお出迎えしてくれていました。(断言)

お隣のガーコ様のとこのウサギ、超かわええー。欲しい。。帰ってきて早々物欲の嵐っすよ。

しかし、タヒチは彼の地でも想像以上に金がかかりました(物価が高いのです。)。今までにない超ドキュウの極貧の波がカポー家を襲っていますが、次があるのか想像も付かない場所なんでとりあえず悔いが残らないよう楽しんできました。

取り急ぎ。レポは海水魚の方で up していきたいと思います。まぁぼちぼちと。。

ブルちは今日お迎えにいってまいります。
by wakka-w | 2006-11-04 14:29 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31