人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚負傷。

あー、今日はもう予定も何もかも崩れまくりました。疲れた~。

子豚負傷です。びっこひいてます。

どうも関節を痛めているようです。原因は謎。
まだ痛みとかはないみたい。ちょっと違和感を感じているのではないかと言われました。でも痛みに強い子なんで、逆に気を付けないといけないって。

今朝もご機嫌で歩き回り、飯を食い、ご機嫌でゾウさんカバさんとお昼寝していたのですがー。

ヨメがトイレから戻ると突然びっこ。

うぉおおおい。何故ヨメのトイレ中(1分も入っとらんぞ。)に事件が?

謎です。オチまでついてるのがさらに謎を深めます。何故トイレ。

先生には安静にするよう言われているのですが、先生にも「ブルちゃんは元気いっぱいですからね。。」と心配されました。。そう、子豚はいつでも楽しい子。。

先生に「この犬種は皆こんなんですか?」と素直に聞くと、そうですね。。と先生。

フレンチブルドッグは人間も大好きだしワンちゃんも大好きだし、いつでも楽しい子ですからね。。

それホントに大丈夫なんか。なんかイッちゃってる訳じゃないよね。でも本当にいつでも楽しそうだよ、この子。先生に激しく同意するヨメ。

そして先生は続けます。

ブルちゃんはここに来ても楽しそうに元気いっぱいなのでブルちゃんが来ると私達も皆楽しいんですよ。

うぅ、先生ーっっ!!ヨメ感激。

結局しばらくの痛み止めをもらい帰宅しました。

帰宅前に先生がブルちを奥から連れてきてくれたのですが、

明らかに騒がしいのが1匹いるんですが。

そんな様子で子豚現る。先生も苦笑のド派手な登場。

困ったもんです。とりあえず子豚は元気すぎて困ってる状態です。
by wakka-w | 2006-11-07 21:43 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31