書きはじめました。

ようやく旅行記を書き始めました。まだ読めません。

ぼちぼち UP です。1日分でけたらご案内します。

子豚は相変わらず痛み止めに惑わされている模様。ママンまで子豚が元気であると錯覚しそうです。

そうだ、ランキングの追い上げ、ありがとうございます。こんなのに、な。ありがとうでげす。
[PR]
Commented by NICO at 2006-11-10 15:27 x
ぶるちが負傷の御連絡あってから、ごめんねーと思いながらこそっと前を横切るのですが、「なんだよ御散歩いいな」とばかりに立上がって見下ろしてくれます。きらりと鼻水煌めかせながら。膝の皿がゆるいnicoは「最悪手術すりゃ治るから」というnico PAPAの冷たい愛によって、毎日近所の警邏をしています。早く一緒に遊びたいね。二歳になるころには激しく。
Commented by wakka-w at 2006-11-10 18:46
>NICO様
たまに子豚がアウッアウッ!!とアシカのように鳴き1階に下りようとするので、もしやニコ姫がお散歩中かしらん。。などと思っておりました。上から覗くのも市原悦子になってしまって(消極的ストーカー)それはどうよ。。と思い、窓から覗く事はなかったのですが。。やっぱりそうか!
鼻水煌いていましたか。。まるで鏡に反射させた太陽光で連絡を取っているかのような所業。失礼しております(爆笑)
ブルを診てもらった時、膝のお皿が緩い子は多いと先生に言われました。ブルはまだ緩いまではいってないそうだけど。 nico PAPA 、失礼ながら爆笑です。つ、冷たい。。でも悲観していないところが漢です。

2歳のお誕生日パーチー(する気満々)にはおっとこ前の子豚をお見せできるよう2ブヒで頑張る次第です。
by wakka-w | 2006-11-09 18:36 | ブルち 関係ない | Comments(2)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー