人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い。

ブルは元気です。特に変化もなく。。う~む、なんかこのブログ、ランキングがペットのカテゴリに入ってるのが申し訳ない。

たま~に肋間神経痛持ちなんですが、この微妙な痛みが半日とか続くつらさは経験した人じゃないと分からないかと思います。ず~っと痛いんじゃないんです。何秒かの痛みが断続的に。。油断できん。

「肋間神経痛で痛い」とカポンに言うといつも笑われていたヨメ。どうもカポンは

六感神経痛

と思っていたようです。第六感!

ちっげぇ~よ!!「ろっかん」のろっかんは肋間だYOH!!

と怒るとようやく納得しました。あぁ、ありそう。だって。なんですとこら。

そんな訳で今日今痛い。失せ物が見つからなかった精神的ダメージからか。なんと繊細か。
by wakka-w | 2007-02-05 09:47 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31