人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番ブルち

ちょっぴし留守番が増えている息子。置いていかれるのが切ないようですが、ヨメが訪問するお宅の玄関までずーっと目で追っております。そんだけ近いとこにおるのですが、ママンは。

?はて。なんで僕は行かないんでちかね。。そこへ。

ほんのり残り香と共に帰ってくるんでちよ、ママンは。。


そんな様子を知っているので 寂しがってるかなー?と家に帰るとでっけえイビキと共にぷわ~んとウンの匂いもして明らかに即行玄関の戸を閉めて外を彷徨いたくなるのですが、彼はそんな異空間で爆睡中。良かった。。こんな息子で。

でもまぁ、ちょっと気になったりもするので朝はよく意味もなく異常に撫でてやったりしております。でも撫でようと頭の上に手を持っていこうとするとすぐ匂いを嗅ごうと鼻水やら涎を付けてくるんだよね!なので1度撫でては手を引っ込め、すぐまた手を出す。。とどうも納得のいかない頭の撫で方をしております。

今朝も撫でていたのですが、つい

ちょっと驚かせよう。

超音速の域でザスッと手を差し出したら

子豚の鼻ずらを殴ってしまいました。

ベシッとゆーひどい音と共に手に鼻水が付いたのでヤベッ!意味もなく子豚を叱ったようなカタチになってしまった!!

と焦ったのですが、子豚はそれで突然ハッスル。

なんだママン!遊びたいんでちか!僕も負けないでちよ、そいやっっ!!

取っ組み合いに。

一瞬「この犬はバカじゃなかろか。」と思ったんですが、良かった。。こんな図太い息子で。

※ 零式ばりに
by wakka-w | 2007-03-01 10:39 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31