肩がもげそうです。いやヨメが。

日々皆様に感謝。子豚ブログも皆様のおかげで家内制手工業(?)ながら、親族の数以上に覗いてくださっているようで。。良かったな、子豚。愛されているぞ。

ここんとこ勝手に焦って作業やっているので(むろん、ボノボノのしまりす君状態だ。)、皆様のおもろ&とんでも暖かいコメント、ハピバプレゼント、それからここを覗いてくれてる数を見て癒されております。ありがとうごじゃります(恥ずかしくて素直に言えないお年頃)

子豚は今日ヨメが家に帰るとめぇっさ嬉しかったらしく、仁王立ちの新記録が出ました。かなり長い事仁王立ちしておったぞ。

しかも立ち上がった際、前足同士を顔の前で近づけ、おそらくはバランス取りと喜びのあまり、プルプル震えておるのです。まさにボクサー。
頭がでかいので、仁王立ちにはそれなりのリスクと努力が伴うのですが。。顔がまた必死で笑え健気です。

そうそう。作業今日中にやると決めて、人様んちからミシンまでお借りして持って帰っているのでこんなにタラタラ書いている自分は馬鹿としか言いようがないのですが、

実は au にしばらく前から入っております。が、ピッチからのアドレスの移行をやっていないので今だほとんど使用されず、カポンとのトランシーバー状態。(しかもメールのやりとりのみ。動画が楽しくて二人でキャッキャキャッキャvv しとります。)

そんな訳でまだ全然かかってくる筈もない携帯に、今日初めてカポン以外の人から留守電が。その栄えある第一号は。

間違い電話っっ!!!(ヨメクオリティー極まれり)

残念ながら留守電だったので間違いを正してあげる事ができませんでした。

おばあちゃんがゴンちゃんとエリザベスのトリミングの時間を予約してくれるんだって。何時がいいかって!!

大変です。ヨメは明日明後日はちょこちょこ家を空けるので、できれば土曜にしてほしい。。誰かゴンちゃんとエリザベスに連絡取ってくれ!
[PR]
by wakka-w | 2007-04-11 23:37 | ブルち&二代目ボン | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30