謎 ~ 謎でもなんでもない前編~

もうずーっと思っている謎がありまして、その謎を解明するために子豚とブーゲン乗り乗り出かけてきました。

その前にふと思い出して立ち寄ったユニクロ(ってか目的地を通り越して)。
「シュプール」に乗ってたデザイナーズのチェック柄ワンピが出てました。大人気らしくほとんど残ってなかったけど。
サイズ的におそらく買っても箪笥の肥やしだな、と今年も大人気らしーコラボTシャツのコーナーへ。まとめて買うとお安くなってました。

ヨメが買ったのはもちろん手塚治ッティ(?)のですよ。「ジャングル大帝」より幼少時のレオシルエット。あとアトムシルエット(シルエットの中にインコの切り絵がコラージュされてるの)。
レオのはデザイナー集団「TOMATO」の物でした。うひゃっほぅ、懐かしいー!映画「セブン」、画期的だったのを覚えています(耄碌中。うろ覚え)。最近ではそうでもないのかな、あの当時は新しかったのよねー、確か(なんか友達とおぉう!となった記憶が)。

アトムの方は福井利佐さんだそうです。切り絵アーティストさんのようですね。「切り絵?どこに?」と思ったらしっかりアトムのシルエットの中に緻密なインコがおりました。おおぅ。

Tシャツに付いてたヒョウタンツギのタグも可愛くてす、捨てれん。。

こういうところが可愛いのって、嬉しいやら捨てれなくて困っちゃうのやら。。とりあえずメッセージカードにでもしとくかね。

ブーゲンの中では(曇り空だったんで子豚は車ん中で待機)、怒りの子豚が。ドアを開けた瞬間毒ガスにやられて死ぬかと思いました。恐ろしい。。ブルちの最終ヘーき。
大友さんの作品にありましたな、こんなの(じゃないけど。)。
しばらくは再起不能でしたわ。
[PR]
by wakka-w | 2007-04-24 09:17 | ブルち&二代目ボン | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30