久しく忘れてました。。

ヨメはミルクたっぷり砂糖もドバー!なお子ちゃまコーヒーが好きなんですが、現在砂糖を使用しない、という今まで生きてきた中で一番本気そう(でも飽きたらすぐ止めるつもり)なダイエットをしております。だいたいねー。食事制限でなんとかなるもんじゃないっすよ、体絞るのって。←と体育会系の名残で言ってみる

それでちょいマジ腹を絞る運動を続けていたら見た目の効果は全く無いのですが、食事があまり入らなくなったような気がします。気かも。妄想かも!

ヨメが思うに腹に筋力が付きかけているのかしらん。。そうであってくれ妄想じゃないよって言って!と切実なんですが、こんな気持ち、久々です(と頬を赤らめてみる)。なんか食べてると壁にあたるような気がする。。

ここ数年、ご飯はあるだけ喰っておりました。昔は少食(だから外食とかで量が多いとズゴック腹が立ってた←残すのもったいないじゃん。でも全部食べるとおいしい物もおいしくなくなるのよ。)、食べるのもすんごく遅かったのですが、今はバクバク喰ってしかもカポンヌより早い事もあるとゆー、これは。。これは。。?カポンヌも「よく食べるようになったねー!!(本当に驚愕そして泣きそうな目)」と己の嫁の腹に危機感を募らせているようでありました。

これって筋力が衰えて腹の皮が伸びてるって事だったんだな。あぁ、だからどんだけでも腹に入った(伸びるから)んだなっっ(ToT)

ご飯食べてる途中で「も、もう入らん。。」という気持ち、すっかり忘れてました。
子豚のウェストが羨ましいママン。。(ブルちは異常にウェストが細いのです。ってか太くならんとです。)
[PR]
by wakka-w | 2007-05-01 22:10 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30