人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルさん今日も元気

慌てて出たので、携帯を忘れたまま先生の所へ。残念ながら今日もブル写真はございません。。

ブルさんに会ってまいりました。

ブルさん奥の部屋からエリザベス付けて出てきましたが、本人は特に、らしく、先生も舐めてはいないけど、一度舐めだすとずーっと舐めるだろうからとりあえず付けておきますとおっしゃっていました。ドアを閉め個室状態にしていただいた診察室でブルさんは自由行動。エリザベスを外してもらい、ママンや先生にファイティングポーズ(= ケツだけ上げて遊んでポーズ)。…ブルさん。。(うぅ馬鹿な子ほど本当に可愛い)

おまけに診察室のゴミ箱に頭を寄せチェックチェック。

アホか!!お前はアホか!!!

これには先生も「ブルちゃん。。」と呆れ声。ブル、お前、お前と言う奴はぁあああ。

さて、今日は院長先生ともお話ができたのですが、やはり前の日に胃の方の半分の欠片を取ってもらっていた事が良かったそうです。
そして「ブル君は強い子です。」と言われました。回復が早いらしく、飯ももっそもっそと食いまくっているらしいです。先生に「強い子云々」言われた際にヨメが

頭の中身も強い子だったら良かったのですが。。

と思った事は最高レベルのシークレットです。(はしゃぐヨメ)


そしてさすが強い子!なんと明日には退院できそうです~♪ キャーーーッッvv

怒涛の週末&週明けでした。事故発生から1週間も経たずに退院できるだなんて。

ブルさん良かったね!皆のおかげなんだよ、ちょっと聞いてるのブぅちゃん!!

ウロチョロするブルをいじくりながらのほんの数分間。ようやくまた騒がしい日々が送れそうです。

ちなみに檻に戻る際、またエリザベスをつけられるブル。微動だにせずどっかり構えて先生に付けてもらっていました。そこは漢なんか。なんかズレてるわあの子。。
by wakka-w | 2007-10-04 14:02 | ブルち、誤飲事件

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31