人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬格

家に無事生還したブルさん。1,2日はどうも様子がおかしく陰険な様子も見られたので

生死を彷徨う手術を乗り越えた結果、人(犬)生観が変わり人(犬)格に変化が。。?

と心配していたのですが、杞憂だったようで、昨日からはいつもの甘えん坊、食いしん坊(←これだけは一環して変わらない)のブルさんが戻ってまいりました。今は真っ直ぐ(ブルさんが幼少時、先生に言われた「真っ直ぐ育ってます」より)なブルさんです。

さて、一昨日はまだ様子がおかしかったので、夜スキンシップを図ってみました。

犬格_d0041074_12552462.jpg
↑ う~ん、気持ち良かとばいでちね~zzz

ハンドマッサージです。
ブルさんが我が家に来た当初、やはりママンが ブルちとスキンシップを図る&どこを触られても怒らないよう躾ける ために夜な夜な行っておりました。ブルさん、ちょっと昔を思い出したかしら。。

そして昨日。某所から電話が。

カッパ様でしょうか。。あの。。カッパブル様?あぁはい、ブル様ですね。ブル様にお花が届いておりまして云々

明らかにイブカシンデおりました。
ヨメが「ブルにお花?えぇ~!!」と喜びの声を上げたのでショップの方も安心したようで届けに伺いますとのお返事が。

犬格_d0041074_18135293.jpg
↑ 僕にお花でちか!いい香りでちね~。これ喰えるでちか?

Ak様、ちゃんとブルさん宛てに届きましたよー。感謝!!

犬格_d0041074_1814481.jpg
↑ Akお姉ちゃん、どうもありがとうございましたでち!言いつけをちゃんと守るでちよ。

ほんとに、言いつけ守れよな。
by wakka-w | 2007-10-08 12:57 | ブルち、誤飲事件

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31