人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三のガールフレンド現る。

ニコ姫、サツキング、そしてママンがまた子豚にガールフレンドを紹介。崇め奉るが良い。

------------------------------------------------------

日曜日、カッパを置き捨てイソイソ出かけるヨメ&子豚チーム。向かった先はいつものカフェ六丁目
お初の方とお会いするために向かったのですが。。

さっそく遅刻。いっつも遅刻。ヨメ達の方が近いのに遅刻。

子豚の歩みを見ているうちにヤバいこれはヤバいですよ、また遅刻ですよ。。と思っていたのですが案の定。とほほ

とほほとほほと思いつつ扉を開けるとそこで待っていらしたのは、いちご嬢とママンのmeeka様。ぎゃーっす!いちご嬢可愛いーvv

第三のガールフレンド現る。_d0041074_1745652.jpg
↑ クールビューティーいちご嬢

大変興奮いたしました。ヨメと子豚が。

いちご嬢はブリンドルの小柄な女の子。年はブルさんよりお若いのですが、とても落ち着いておりました。子豚がベロベロしても動じない。ケツを匂っても動じない。子豚の挙動不審にも動じない。
子豚の存在そのものに動じない。

第三のガールフレンド現る。_d0041074_17454763.jpg
↑ この男をなんとかしてくれませんか?

対して我が子豚は破廉恥子豚まっしぐらでした。いちご嬢にキモい涎を付けまくり(ホントごめんちゃい)、いちご嬢が持ち上がるくらいケツを執拗に追いかけたり(ホントごめんちゃい)、無駄に涎垂らしたり、なんかもう必死さが悲しい。お母さん悲しいよ。
そのうち息を切らしだすのもお母さん悲しいYO。

第三のガールフレンド現る。_d0041074_17463127.jpg
↑ 興奮しすぎのブルさん(おそらくmeeka様んとこの画像のアングル違い)。ちょ、ちょっと休憩でちよ。。←お前誰とでもそーじゃねーか。

こんな怪しいチーム・ヨメ を温かく待っていてくださったmeeka様、ありがとうございました。このブログを始めてちょこちょこオフでお会いさせていただいている方もいらっしゃるのですが皆美人なんだこれがまた(日本男児頑張れよ。女子はレベル高いぜ。←己を棚に上げて傍観した結果の捨て台詞)。meeka様はとってもキュートな方でした(大人の魅力ベティちゃんタイプ?お人形みたいだったうと~り)。ヘアスタイルは存じ上げていましたが(別に怪しくないYO、ブログで知ってたんだYO)、すんごく似合っておりました。雰囲気のあるオサレママンだったー。ぎゃーっす!

興奮しっぱなしで喋りまくっていたヨメ&破廉恥子豚に引かれていないか多少心配しておりましたが、素敵な写真も撮ってくださいました。なんかもう うちに載せてる画像と明らかに違う。
写真を撮ってる姿も様になっていらしたので、影響されやすいヨメはお別れした後、元々一眼デジカメを欲しがっているカッパと共にヨドバシに乗り込んだ次第で。(前々から欲しがっているカッパの意見は無視し、己が気になったそのタイミングでヨドバシに向かうヨメGJ。)結局購入には至らなかった訳(前の旅の影響は年内一杯は続く予定です。極貧ありがとうございました。)ですが、ごそごそ久々にアナログの一眼取り出してきました。今日は朝から子豚撮りまくってます。
ポージングしながら撮ってます。

美味しいランチと楽しいお喋り。子豚には新しいガールフレンド。。素晴らしき日曜でした。いただいた子豚オヤツにはキュートないちご嬢のシルエットが。「15」の印が羨ましいぜ!

カッパにこれ羨ましい「15」とかブルにもしたい。。

と訴えたところ「ブヒ。。ブヒブヒとか。」って言われました。ブヒって何それ数字?

meeka様、いちご嬢、また遊んでやってください。今度は多摩川にての再会か。

第三のガールフレンド現る。_d0041074_17482066.jpg
↑ 食べる時は必死の2匹ブヒブヒ、ブヒブヒ
by wakka-w | 2007-11-19 12:46 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31