人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しびれ切らして

どうしても外付けがつながらんのでシビレ切らして無線から抜いてやりました。コンチクショー

そんな訳で本日は久々に子豚の動画を載せます。

音声には入ってないみたいですが、途中屁をされて思わず笑ってしまったのだがビデオ回してるんだったいかんいかんと笑いを抑えようとして抑えきれなくて思わずこぼれてしまったヨメのキモイ笑い入り。しかもかなり長い事ひきずってマス。


屁がどうしたと言うでち。

だって結構いい音したのに、無表情無反応でひたすら穴掘ってんだもん。お前それそんな大事な事なんか。。と思ったヨメ。
by wakka-w | 2007-12-12 12:13 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31