人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴですね。

こんにちは。ちいさなおっさん改めちいさなTKです。前回の飲み会で某パパから

なんだかTK に似ている。。

と言われ、もうそれ以来子豚がTK にしか見えません。どうしてくれるんだ。。(笑震)

しかも平日ちいさなTK と二人きりで家にいるんだと思うともうなんだかとっても落ち着きません。
夜になるとそんな思いは更に募るわけ訳で。

ちいさな 谷啓 なんてたまらなくO☆CHI☆TU☆KA☆NA☆I!!

-----------------------------------------------------

さて、ここんとこ忙しい理由の一つ、ヨメの趣味はやはり締め切り(勝手に設けていた)に間に合いませんでした。途中から確信犯と化していたので良いのですが。

趣味とゆーのものは余暇を利用して充実したライフを築いてゆくものだと思うのですが、ヨメの場合、1日1時間とか2時間とかこう余暇を利用するとゆーのがどうも苦手でして、カッパエビセンのように止められない止められない~♪ とズルズル1日中延々やっております(切り替えができない残念クオリティ)。飽きるまで(飽きるのが早いのが残念クオリティ)。
家事をほっぽりだしてやっている辺りがもう終わってます。(ヒトとして残念クオリティ)

昨日もカッパリスマスが起きて昼飯がどうだとか言い出す前まで延々やっていたのですが、6時間やって全然進みませんでした。。うわー
盛っては削り盛っては削りしております。頑張っております。ゴーグル掛けて防塵マスクしてエプロン付けてリューター回しまくってます。
起きてきたカッパリスマスに「どうしたのだ」と言われております。そっとしておいておくれ。

イヴですね。_d0041074_11153222.jpg

↑ 軽い気持ちで始めたら大変な事になっているダイニングテーブル。作業机でやれって話だ。

そんな悲しいヨメクオリティ全快ですが、この連休はイヴとか関係なく3日間クリスマスな気分でこんな主婦はそういないかと思われます。自分が楽しいヒトで良かったです。
予定もてんこ盛りで毎日出かけまくっているのですが、昨日はお友達が主催しているライブに行ってまいりました。(乙女音楽研究会
今回はなんと、お友達のお師匠さん(だよね?)であるテルミン大学の佐藤沙恵教授が出演。ヨメは飽きっぽく音の才能は皆無と思っているので、持っても宝の持ち腐れか。。と諦めたつもりのマトリョミン熱が再発。やはりマトリョミンは可愛い。。2月には教本も出されるとの故、セットでお供させたい(どこへ)。しかしケロミンも捨てがたい。。(まだ言ってる)

カッパリスマスはテルミンの方が良いと言っておりました。ヨメは元々ビジュアルで気になっていたマトリョミン派です。持ち運びも便利だし。あぁしかしケロミンも欲しい。。マトリョミンかケロミンか。。海溝より深い悩みです。ちなみにケロミンは予約中。マトリョミンは発売中なので時間差攻撃で買えます(え?)

では。今日も出掛けます。実は休日初日の夜、恵比寿が大変残念な街になってしまっており、かな~りドン引きでうなだれて帰ってきたカッパチームだったので、今日は気合入ります。今日はまったくもって安心できる店に食いに行きます。
恵比寿よ。。チープな店増やすなよ。。ビツクリだ びつくり。

イヴですね。_d0041074_11155491.jpg
↑ 忘却のブルさん誕生日は豪華なディナー(ホースロースト ジェノバソース 買いました。これ多分作るより買った方が安い)にブヒックスの最新ファッション8○3風 全くもって防寒にならない たるたるも気合いれて たるたるしてます。考えてみればブルさんのたるたるはヨメが作った(ヨメが食べさせたご飯でできた)ようなもの。それにしてもTK の凛々しさが一層おかしな画ですね。

では皆様良いクリスマスを!
by wakka-w | 2007-12-24 10:43 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31