人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素を飲む

日曜日、旅行鞄を買いにカッパと伊勢丹に行ったら(今更旅行鞄。何故なら今まででかい旅行鞄はダイビング器材入れる鞄で行っていたのだが、今回器材も持っていく事になったので鞄が無くなった。)酸素カプセル売ってました。約160万也。

説明しよう!
酸素カプセルとは、中に入ってなんかいい酸素吸う事で、疲れがとれ、アンチエイジングにもなって(カッパが言うにはうっかり八衛兵も治り)ウハウハになってしまうカプセルだ。旅行なんかにも持っていけるとかゆーけど、誰が持ってくのこれ。


なんでも最近会社の先輩方(総お疲れモードタフガイ)から酸素はいい、という話を聞いたらしく、立ち止まったカッパ。
もらったパンフレットについていたオマケが飲む酸素と塗る酸素。

そいで昨晩飲む酸素を飲んだみた訳。あ、ちなみにこれ飲酒前に飲むと二日酔いになりにくいって。

寝起きはいい気がしたけど、どうなんでしょうか。ヨメも飲んだけど、朝はいい感じだったな。。

でも今まさに何か大きな事を忘れている気がしてならないヨメ。もう酸素では止められない、とゆー事か。

あぁ、髪にも良さそうだね、とパンフレットを指差すと俄然食いつくカッパ。もういいんじゃね?カッパなんだし。

因みにペット用の酸素カプセルは180万くらいでした。なんだか。。なんだかこれ納得いかん。
by wakka-w | 2008-02-04 19:01 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31