人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こにゃにゃちわんこ

こんばんわんこ。

メール、コメント、チロルチョコ(!vv)、ありがとうございます。現在個別にレスをする時間がないので、しばらくお待ちくださいませ。。その代わり、ここにてヨメの1日の動きを紹介します。

本日はカッパと一緒にやらねばならない手続きをしにカッパの会社辺りを彷徨った後、銀座の方へ一人向かいました。渡英の準備としていろいろ探しに行った予定だったのですが、結果、

グソクムシ(近くを通ったので思わず顔を見に行ってしまった)を見て岩手のアンテナショップでビール(三陸広田湾産牡蠣を使用した黒のエール。牡蠣をどこで使用するのかは謎。旨かったさすが海のミルク?)を購入。

とゆー謎の結果に。いえいえちゃんと用事は済ませておりますよ、でも終らんかったの、ってか伊と忠GINZA の場所が想像以上に遠かったので途中で寄り道して帰ってきたんですけど。

自由が丘にも用事があったんですが、そこも休みとゆー。

そんなヨメの「今日の可愛い。」

こにゃにゃちわんこ_d0041074_22244479.jpg
↑ コンランの天井に浮かんでた。グッと我慢した

こにゃにゃちわんこ_d0041074_22252136.jpg
↑元気にやってるようだった(ウソかも。以前ほどピンクじゃなかったような)。安くなってた 世話の方法聞いといた。グッと我慢した

グソクムシはヤバイですね。この可愛さは異常(お前の感想も異常)。ずっと見てると腹のなんか(遊泳肢だって)をサワサワサワサワサ~~と瞬即で動かしたりしてヨメを飽きさせません。売れない意味が分からない。
海水に浸かってて触れないのもいい。別に触りたくはない。寧ろ触りたくない。

ヨメはちょくちょく可愛いものを見つけると、カッパと共有したくてメールを送るのですが、上記2件については全くのスルーでした。くやしいのうくやしいのう。

その代わり BOOK Air のメールには食いついておりました。USB2個口、ROMは外付け。薄いわりに使用感は嫌いじゃないです。なんだか縁でざっくりやりそうなファーストインプレッションは拭えませんが。。持ち運ぶには最適と見た。あの重さならまぁ問題ないし。欲しい。
新しいもん買うと必ず不具合はでるもんだけどな。
by wakka-w | 2008-02-05 22:31 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31