人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃさま

こにゃにゃちわ、みにゃさま。

すんごい時間泥棒が来たらしく、ヨメ、今日はすっかり水曜だと思い込んでおりました。えーっと。。ミヒャエルエンデ?

おかしいな?という兆候は昨日はちらっとあったのですが、軽くスルーしており、何故か己を信じておりました。何故いつもあやふやな己を頑なに信じていたのかは、ヨメには分かりません。

今朝カッパより「今日は部屋の掃除が来るから(ウィークリーホテルのため)ドアにブルがいる置手紙を置いて行きなよ。」と言われ、

はて?今日はまだ掃除じゃないっすよ。掃除は金曜っすよ。

と言ったところ、

・・・ヨメは毎日充実しているようだね。。

と哀れみの目を向けられました。全くもって哀れみの目の相応しいヨメです。こにゃにゃちわ。

とうとう来週引越しなのですが、ここでご連絡を。来週から約1,2週間はネットに接続できませんので、ブログもお休み、メールもお休み、でございます。
みにゃさま、覚えておいででしたら数週間後、ヨメのところにカムバックでございますぞ。

さて、相変わらず毎日チョロチョロ歩き回っております。指令の飛んだ、BLUEBIRD、行ってまいりしました!これでほぼコンラン帝国を回ったヨメ。コンランショップ2店舗は家探しの際、前を通りかかって覗いておりましたが、BLUEBIRD はもっとカナリーウォーク(だっけ?)とかあっちの方だとまたしても勝手に思っておりました。ヴぇヴぇあんのすぐそこでした。
カフェを敢行しよう!と勇んで行ったのですが、やはり値段の高さにスコーンを買って帰るとゆー悲しさ。ところでこちらのクロテッドクリームはなんか黄色いのですが、これはブランドによるとかなんでしょうか。日本のは白っぽかったような。。
こちらもまたスローンスクエア散策記と共にご紹介できると思います。

また、こちらではフィギュアと言えば、メタルフィギュアがメインですが、メタルフィギュアの店も昨日見つけました。思わず買ってしまったではないか。6年前(8年前ではなかったとゆー)、初めてこの国を訪れた際、オモチャ屋でメタルフィギュアの充実振りに驚いたヨメですが、昨日もおっさん(スーツ着用)が平日の昼間から大量に買い込んでおりました。
どうやら学校の向かいのショッピングセンターにもでっかい店がある模様。本日潜入する予定です。

では。まだ書き足りないのですが、学校に行ってまいりまっす。

追伸。ちょっと気合いれて子豚の元気玉をブヒ仲間へ投げておきます。でも子豚も歯茎腫らしているとゆー。ママンそーゆーの止めて欲しいわぁ~
by wakka-w | 2008-03-28 17:50 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31