人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viktorさん達がね。

今日も昨日に懲りず、ラウンジ(学校の)でお勉強。
だって家帰ったら絶対しないもんねーだ。

昨日は なんだかもう。。な異国交流をしてしまい、途中で抜けれない(5人くらいで会話してたのかなぁ。これって自分が話しするのも面倒な数だし会話レベルは皆バラバラだし、だいたい結局2、3人で喋る事になるのよね。で、ヨメは聞いてるだけになるんだよな。)心の弱いヨメの馬鹿ん、、とかなりストレスがきたので(だって結局復習もできなかった。その割に成果の上がる会話とも思えず)、今日はもう殻に閉じこもるべし、と決意新たにしていた訳です。

で。
今日はもう最初に会ったら「教科書私には難しいから勉強しないとダメなんだよね。」と一言宣言。あとは i-touch 味方に延々己の時間を満喫しておりました。席がそこしか空いてなかったんだ。。そして会話がでかいんだ、これまた。仲が良いのは良いけどね(ウィンク)
そして十代だった。。会話が若いなぁと思っていたけどあー、なるほど。
-------------------------------------------

さて今日は金曜です。でもカッパが今週は忙しく遊んでくれない。。昨晩あまりのストレス(← ラウンジでの一件)に、帰ってきたカッパに英会話を試みたのですが、「Go to bed」の一言で終了。

そんなカッパさん。今日も忙しいんだってー。ちぇっ
明日の土曜は夕方からハムステッドの方のピクニック・コンサートやらに連れて行ってもらうからいいけどね。
それにヨメは午前中、ポートベローでアンティークトイのお店に行くからいいけどね。(カッパがいると寧ろ邪魔ツヨガリ)

で、Victorさんの話なのですが、ちょっと前に地下鉄の構内に張ってあったポスターが気になっていたんだ。
カッパがちょっと早めに仕事終るのなら一緒に行こうかしらんと思っていた「The House of Victor&Rolf」の展示。Barbican でやってます。9月21日までやっているので好きな方はチェックしてみてください。ヨメも行ったらレポできれはいいなぁと思っております。
初期の頃のデザインの方が断然好きなのですが、さてどうかしらん。
by wakka-w | 2008-07-12 02:43 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31