人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日おしゃべりデー

この画像既出?覚えてないわ。

本日おしゃべりデー_d0041074_6164624.jpg

↑ ママンが一目惚れして連れて帰ってきた子でち。かなり修理が必要な子なのでいつか直すと言っているでち。言うだけじゃなくてちゃんと本当に直してやれでち。

----------------------------------------------------

いろいろ詳しく書きたいのですが、カッパがもうすぐ帰ってきて飯食うそうです。覚書で失礼。

本日いとこのお姉ちゃんとランチ。その後、延々しゃべり続けながらニューボンドストリートを冷やかし、最終的にはリヴァティ寄って近くの「ル・パン」(あのパン美味しいとこな)でお茶してきました。

ランチ、美味しかったー。しかし延々しゃべり続けたていたので写真をすっかり忘れておりました。

そして本日のラッキーは、Lucie Rie の展示会をたまったま見つけた事です。こちらにいる間に一度はお目に掛けたい、そして相場を知りたいものだ。。と思っていたのでこれは感激でした。

しかし感動だけでは終わらない。驚くべき出来事は、本当の金持ちマダム(見事に本物のマダム。紫のクロコのヒールだっけ?ジュエリーも凄かったよ。そして若いツバメ付き。ツバメはツバメらしく、リーの作品には全く興味がない様子だった)が何百万もするルーシー・リーの作品をおそらくは値段の確認もせず、バンバンバンバン買っていった事でした。おそらく1千万は買ってたみたいー。
ヨメが目を付けた作品も2つほど持っていかれました。ぅわぉ、出会った瞬間別れがやってきたよ。

マダムが帰ると、飾ってあった作品がどんどん仕舞われるとゆー。不思議!!

そして本日が初日だったにもかかわらず、すでにソールドした作品が奥の棚にわんさか仕舞われているとゆー。不思議!!

今日来て良かったね。マダムの後だと何も残らないんじゃん?

とは いとこの言葉。本当な。
あー、、すごく欲しい。やっぱりすごく素敵でした。

ヨメ、幸せな1日だった。ほわ~ん

久々におしゃべりもいっぱいしたし、楽しかったー!Wちゃん今日はありがとう。残りのピックアップしてくれたレストランにもまた連れて行ってー♪
by wakka-w | 2008-07-17 06:46 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31