人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう来た、風邪きたこれ。

土曜にAngel と Borough のマーケットを梯子。翌日の晩から突然風邪で寝込んでおりました。
今回のは凄い。しょっぱながsick で始まったのですが、sick後に突然の寒気と神経痛。熱と咳こそなかったものの、神経痛で眠れず2日程布団から出れませんでした。こんなに本格的なのを引いたのは中学生とかそん時以来か。子供の頃は風邪を引くと 吐く&神経痛がデフォだったのでまさに幼児退行。それにしてもオカンにしてみれば嫌な子供だな。

一昨日晩から調子が戻ったものの、昨日の午前中はやはりいま一つの調子(良くなったと思ってカレー教室に参加してみれば、体力がかなり消耗されていたようで帰る頃にはテンション低すぎ。お友達にも「やっぱいつもと違うよ。無理しちゃダメだよ」と言われる程)。

しかし いとこが教えてくれた某ブランドのサンプルセールには行きたいと頑張って行ってみればヒートアップ。完全復活しますた。セール会場にて復活を確信しました。私今輝いてる、とまで思いました。

セールの方は大きな物は無かったのですが、今軒並み普段着がくたびれておりますので買わな買わなと思っていたのです。いやぁ、良かった。
それにしても試着室無いから皆平気で裸族。仮にもクロエのセールだったのですが。ワタクシも恥ずかしながらキャミで応戦しておりましたが、さすがに恥ずかしいのでスタンドの影のくぼみで小さくなって試着。後に真似する人(今さら)続出。スタンドのくぼみが大人気に。
ボトムの試着なんて、果敢にもパンツになって試着してる方何人か見かけました。私ならどっかワンピ試着してついでにパンツ履くけど。そんな面倒な事しないの。そんな事やっる時間で負けるの、みたいな。
あんたら好きやわ~。妙に元狩猟民族でした。

その後はタコを買うついでにセルフリッジを散策。こちらのクロエでも洋服やバッグが数種類3割セールを始めているけれど何故。。?あのサンプルセールとの関係やいかに、、?と思ってたら、婦人服売り場では他のブランドもセールコーナーを設けている所がチラホラと。もうセール始まるの?

その後いとこと合流し ちょっと茶をしばいたのですが、ボーイフレンドとも久々にお会いしました。英語全く分からんかった。。ここ数日寝込んで英語に触れなかったから、と思いたいです。ゲフンゲフン
だって明日はカッパの英語の先生とおうちでディナーなんだもん。始終半笑いで黙ってる訳にもあかんやろ。
ちなみに献立は「たこ焼きと手巻き寿司はガチ」だそうなので(なんでタコ買った)、たこ焼きをメインに持ってくるよう献立組みます。手巻き寿司は前菜代わりかねぇ。トマトの煮びたし芽キャベツの辛子和え。。白菜も食べてもらいたいし、カッパは納豆はデフォだろとか言ってんし。。デザートは胡麻プリンと栗のアイスクリームと考えておりまする。
セールでお買いものした分&風邪で寝込んだ分 頑張って働きますよー。

とうとう来た、風邪きたこれ。_d0041074_19135563.jpg
↑ ママンが良くなって僕の生活も安泰でち。現在看病疲れ(?)で爆睡中。いつも爆睡中。どこでも爆睡中。

風邪の際、ブルしゃんが本当にお利口さんで助かりました。ご飯、お散歩、おやつと全く催促をせず、ずーっとママンの横で一緒になって寝ていれていたのです(暖かかった。カッパが今激務中なのだけどブルしゃん居てくれて心細さも半減したよ)。今までやった事もないのに おでこまで舐めてくれたよ。

ママン、大丈夫でちか。。どうしたんでちか。。僕も一緒に寝るから早く良くなるでちよ。

ブルさんっっ。。!!
by wakka-w | 2008-11-28 19:08 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31