人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい物は欲しいと言い。

夏のセールの時に秋冬の新作が出てたりしますが、そんな時期から試着してストーキングしていたコートがあります。
為替の影響もあってヨメ的適正価格よりちょっと上の額。カッパには「これ絶対欲しいから定価で買います。」と言っていたものの、心の中では「セールまで待つんだ~」と思っていたのです。
つい最近ブランドからセールのお知らせをもらい、他のファッションサイトからもネット限定プレセールのお知らせをもらったのでさっそくアタック。と思ったらヨメのサイズ完売してました。慌ててさっきデパート行ったらつい一昨日まであったそこのコートも完売。なん、、だ、と。。?

最近本当につくづくブランドにご縁がないわ。こっち来たら1個は一生物の何か(リストアップ済み)を買うつもりだったんだけど。

そんな理由と旅立ちに備えて某国のブランド物も一応チェックしていたのですが(アタイ玩具も好きだけど所謂スーパーブランド物も多々好きよ。)、クロコとか うん百万とか凄いのあるよねー。

たっけー!!なんじゃそるあ~~ って思うんだけど、考えてみたらワニのお命頂戴している訳ですよ。

ヒト様(人じゃないけど)のお命貰って腹ん中に財布とか入れて持ち歩いてるのと一緒だからそりゃそんくらいするわなぁとも思う訳。

お支払してるのがワニの遺族じゃないところが納得いきませんけど。

そーゆー訳(某国に行きます)で今年は次の「ニュルンベルク2」で更新も終了です。多分。
もしかしたらもうちょっと upできるかもしれません。

地味に訪問させていただいているブロガー個人個人様への御挨拶は割愛させていただきます。ずびま゛ぜん゛。。何せ今 デッド オア アラ(以下略)

今年一年もまたありがとうございました。
年明けからブルさんの渡英準備にやきもきし、慌ただしい中あっとゆー間に渡英。
言葉が分からずつらく思う時期も人知れずありましたが、ブログを楽しみにしていただけましたらそれすなわちヨメの喜びでございます。
年が明けると地味にブルさんの帰国準備も始まりそうです。
やり残した事がいっぱいのまま帰国しそうです。
英語はあかんたれのまま終了して帰国した途端忘れそうです。
1年は本当に短かった。


また来年もよろしゅうに。
by wakka-w | 2008-12-18 07:33 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31