人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のブっちゃん。

今日のブルち(もうブルさん、って感じよね。「ち」は卒業かな。寂しいから卒業なんてさせん)は秀逸でした。

パソコンを使っている時にお膝の上を所望するブルさん。両前足をママンの太ももにちょこんと乗せておねだりします。

ママン、乗せておくれでち。お膝の上が良いのでち。

ちっっ、ブルさんは重いから嫌じゃなぁあ。
そう思ったママンはオモムロにブルさんに向かうと

フッッッ!!!

ブルちの顔面に向かって息を吹きかけたのです。ハハハハハ!ブルちよ、怖かろう(=ビックリじゃろう)!あちらへおゆ。。はっ!

ハハハハハッ!ママンの事なぞお見通しでちよ!見える!ママンの動きが見える!!

ブルの顔が不敵に見える。。見えるその訳は。

ママンが息を吹きかけるその刹那、ブルちがそれまでママンに向けていた顔を伏せた!ママンの太ももの上に顎を乗せる形でその攻撃を回避する愛子豚。子豚の目がキラリと光る。チィッッ

思わぬ行動に固まるママン。ブルさんは何事もなかったかのように続けます。

ママン、お膝の上に乗せておくれでち。ちょいちょいちょいちょい、、乗せておくれ。

あまりの出来事にワロタよ。息子の成長を見たよ(思わぬ形で)。

しかしこの日はこれでは終わりませんでした。





その晩のこと。
ひとっ風呂浴びたヨメが布団の上で寛いでいると、またもやブルちがやってきたのです。

先ほどの僕を覚えているようでちねママン。もう今までの僕じゃないでちよ!!

そんな事言ってないのに言っているかのようにスタートダッシュを決めるブルさん。華麗にベッドの上へジャァーンッふ、゜、、

ハハハハハ!ここは華麗にキメてやるでちよ!カッコいい漢はこんなところで全力は見せんとでち!

ジャンプした瞬間のブルちはそう言っていた。。筈。

実際はダッシュしてジャンプしたものの、超低空ジャンプをキメこんだだめ、ベッドの縁に腹打ちするブルさん。
ゲフン、、とゆーベッドのスプリングが軋む音と共に着地。

げフフフフf、ママン、僕はもう立派な漢でちよ。

何事もなかったかのように腹を地味に舐め冷静を装うブルさん。お前、、お前 腹ちょっと痛かったんか。

やはりこの男はやってくれます。

今日のブっちゃん。_d0041074_831243.jpg
↑ 僕も伊達に4年も生きてないでちよ。パパンに挟まって嬉しいブルち
by wakka-w | 2009-01-24 08:20 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31