人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様お帰りなさい~

GW が終了したのですね。今日は「あぁ、皆帰って来たのだな」と思える程、覗いてくださる方の人数が戻ってます。お帰り~

お帰りなんですけど、カッパ一家も無事帰省し、散々遊びまくり&おせわになりまくり、、あぁ、かんじ へんかん できなくなったよ これどうよ。

めんどーくさいんで このまま つきすすみますけど こんどは ブーゲンのシートがこわれました。しかも うんてんしゅがわのです。 おそろしいことに わたしの ふだんのシートいちで シートが とまりません。これどうよ。
きょうかっぱをおくってるとちゅう シートがとつぜんさがってかなりびびりました。びびってるばあいじゃない、はやくなおさねば。
それにしてもほんと ブーゲンてばなしたあとの つぎのくるまってすんごくらくだとおもうわー。わーすとはやっぱりガソリンタンクにあなあいたことだけど、シートこわれるのもよっぽどなくない?なくない?ってか そんなけいけんあるひといたら おしえてほしーわ。
ばかなこほどかわいいってゆーけどさ。ばかはいっかにひとりでじゅうぶんじゃ。

それからそうそう。ホイールなんですが、 あれ、まえからへこんでたとおもうの。おととしもそんなきおく あるの。 きょうかくにんしておもいだしたの。

それにしてもこんどのしゅうりはけっこうかかるなぁ。いろいろかえたり なおしたり かくにんしてほしいところがいっぱい(そーゆーところをためこんどくおまえがわるい)。おまえ。。そうこうきょりてきにはまだまだだろ。がんばれよ。

ぶーちゃんはぬいぐるみの わただし がおもしろいらしく、 とつぜんいつも しろひげ をたくわえたみたくなってます。ちょ、かんべんして。

よむのつかれたでしょ?うつのもつかれた。ひらがなってめんせきおおいよね。ふくらんでるのがおおい。。(いみ わかります?)

ではでは。
by wakka-w | 2009-05-07 21:52 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31