2018年 01月 20日 ( 1 )

ボンちゃん3日目。

d0041074_16341880.jpg
↑ する事ないから寝るでっち。


ボンちゃん3日目。そろそろ日常の行動予測ができるようになってくる頃かしら。
おそらくよく知らない所に対する緊張やストレスは緩和される時期。昨日少しだけ血のついたンコを一度したのでどうかなぁと思っていたのですが、それも今日には普通の良いンコになりました。
胃液も吐いておりましたが、これは恐らく食事の時間が今までと違うからかなぁと思ったり。その後も元気、食欲旺盛。様子見で大丈夫そうです。
追記。どっちも翌日異常なし。元気。夜にはのしウンしとったが、いいンコだった事もあり被害は最小限であった。足洗うだけで済んだ。

今日はお散歩の距離が伸び、昨日目標にして結局たどり着けなかった場所まで行くことができました。片道だけー。帰りは抱っこ。かなり時間が掛かったわー。
マンションを出たら最初に街頭調査よろしく道ゆく人を確認するので、いつまで立っても動かず首だけを左右に振って人を見ているとゆー。そんな謎犬の横で謎に突っ立っている人間が一人。いたたまれん。

昨日からダイニングの方にも進出。リビングは娘が勝手に「自分の部屋」だと思っており、そこらじゅうに小さなものが散らばっているのでボンちゃんは未だ踏み込めず。ヨメすら滅多に踏み込まず。

一応、色々匂いは嗅ぎますが、いたずらするには至らないようです。それよりはまだ目新しいものがいっぱいで観察の方が忙しいみたい。

今はダイニングで転がって寝ております。スヤスヤ言うとる。そしてイビキもかいとる。たまにヘクチャイ。懐かしい。


More やっぱり埋まる訳ではないのだな
[PR]
by wakka-w | 2018-01-20 13:27 | ブルち&二代目ボン | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー